図書館通いの日々!

  • Day:2012.08.24 00:50
  • Cat:日記
絶対にしなければらなんという物が無いという一見…極楽の生活…ッ!
しかしそんなこたァ無い!苦しいだけです!何もないって苦しいと…思う…よ!

そんなワケで私は図書館に通い始めていたのです!
・利点…無料、自転車で運動にもなる、集中できて捗る、あらゆる資料が山のようにある
・悪い点…新聞紙めくる音がうるせい
確かに昼過ぎは子供が騒いだりもするけど、以外とおっちゃん達の新聞は脅威ですよ…仕方ないね。
自習は駄目だけど、図書館の資料を使う方のみテーブルを使っていいらしいので、多分私はセフなのでドンと構えて描いちゃってるというわけですね!!
何かしたいけど分からないときは図書館に行くことにしよう!と決めとくと気持ちが楽になりますです。

なんか絵の更新が滞ってて考えちゃうことも多々ありますが、マイペースにいきますのでよしなに。

こちら大神にどっぷりだった頃に描いた妖怪、ぬえとうぶめです。
割と影響受けてます裏のコピックまで透けてますきちゃない;


Д°)チラッコソォ

  • Day:2012.08.14 13:01
  • Cat:日記
こんにちはー雨の日が続きますね!虫の話とかするのでゴメン人はゴメン!

キャンプ行ってきました!ログハウスに泊まるタイプなのです…が!
蜘蛛の王国だったんです。もう角という角には年季の入った蜘蛛の巣が配置され、
洗面所には子蜘蛛がわらわらといった塩梅です!
正直死ぬかと思いました…蜘蛛だけはダメなのでね…蜘蛛だけは(
あと2日続けて雷雨凄かったです。獅子座流星群が見れなかったです。
2日目の夜に停電が!と同時に3DSの画面が乱れた事の方が衝撃!バリバリダー!!

林道を探索した結果見つけたイキモノはコレ!
・見かけによらず動きの速いナナフシ
・木に登りかけていた細長い謎のヘビ
・持つとプクッとふくれた吸盤の可愛いトノサマ?カエル
・遠目で見ても目立つ直径2センチはあろう殻のカタツムリ
・なきがらでしか見つからなかったカブトムシ…

楽しかったよ。いいね、やっぱ野生っていいよね!では。

ぽめぽめの日

  • Day:2012.08.06 02:32
  • Cat:日記
猫派?犬派?動物は好きですわんわんお大好きです!

最近もっぱらオフで描きまくりで更新がなぁ…;
絵茶で遊んだ記念に、ぽめこちゃん!
おいら気持ちだけがフルバーストだぜぇ?

20120806-2a.png

おかえりの日

  • Day:2012.08.03 20:11
  • Cat:日記
いままで携帯したことないな…日傘も持たないしなぁ(うちわや扇)

今日は大学生の弟が県外から帰ってきたのです!とリアル話はさておき。
相変わらずクーラーでガクブルし、フトンで汗をかき、お風呂に直行な日が続きます!
体調には気を付けようねホント!

リアじゅう(意味深)

  • Day:2012.08.03 01:50
  • Cat:日記
いつか、蜘蛛を克服できたら、蛾や甲虫を山で灯火採集したい。
そのための水銀灯や発電機…大掛かりだな!けどパッと思ったのはこれかな(いつか買ってみたいもの)

さて長らく間を空けてしまいました、オフで楽しんでおりましたです。
市内に出ることが多くって、もう電車内でスケブにお絵かきするのが癖になっちゃいました(^ω^)
家でずっと描くより、屋外いろんなとこで描くのが私は好きです!
なぜか電車酔いもしなくなったし…良し!

・眠っていたBAMBOOタブレットを、私の渾身のさいいんすとーるのうりょく()を駆使して設定完了。
・クワガタ(クワちゃん)に新しい仲間、セミの抜け殻、アゲハの蛹を入手。
・良いもの食べ過ぎて体重が気になる。
・OCが楽しすぎて燃えあがる禿げる。
